おき時計の様々

フィギュアやドールについてゆるゆるレビューしたり。

アイドール東京とねんどーる化かがみん

アイドール東京に行ってまいりました。

今回は最初に買うものを決めていなかった為あわあわと結構焦ったのですが良い買い物ができたと思います。

f:id:figuredolltanfu:20240312121916j:image

おみやげたち。
f:id:figuredolltanfu:20240312121925j:image

早速着用したゆずさん。

パンクな服を作っているディーラーさんってあまりいないので、見つけた途端にテンションが上がってしまいました。しかもリーズナブル、ディーラーさんもとても優しい方でした。

f:id:figuredolltanfu:20240312121919j:image

ひそひそ
f:id:figuredolltanfu:20240312121922j:image

帽子着用。少しゆったりしているのでツインテールも仕舞えて、また違ったゆずさんが楽しめて嬉しい。

f:id:figuredolltanfu:20240312121754j:image

次いでかがみん。ようやく服が手に入ったので、ボディを装着!

f:id:figuredolltanfu:20240312121805j:image

かがみは私服はボーイッシュな感じなので、中々良いんじゃないかな。
f:id:figuredolltanfu:20240312121756j:image

ひとつ難点があるとすれば、もう冬が終わるので夏用の服も用意してあげたいな…というところですね…マネー!!
f:id:figuredolltanfu:20240312121759j:image

かわいいなあ。