おき時計の様々

フィギュアやドールについてゆるゆるレビューしたり。

らき☆すた 柊かがみ おきらくBOXフィギュアレビュー

最近ちょっとらき☆すたに再熱ぎみなわたくし。

昔ハマってた時はなんとなーくかがみ派だったのですが、おきらくBOXというかがみオタ専用の箱を買ってしまってからは、がっつりかがみの虜に……

そんなおきらくBOXの付属フィギュアを紹介するよ。

f:id:figuredolltanfu:20240301140311j:image

まずは正面から。

常に原作厨の私は、この原作!なかがみを気に入っています。靴下もちゃんと黒。
f:id:figuredolltanfu:20240301140307j:image

横から。
f:id:figuredolltanfu:20240301140304j:image

後ろから。
f:id:figuredolltanfu:20240301140301j:image

またまた横から。
f:id:figuredolltanfu:20240301140317j:image

このおきらくBOX、編集した方の才能が満ち溢れていて、本当に読んでいて楽しかった。
f:id:figuredolltanfu:20240301140314j:image

らき☆すたキャラ制服のお決まり、フリルもスカート内にちゃんとあります。これ可愛いよね。

 

みんなもらき☆すたにハマろうね!